見出し画像

~アヤマッタシンコウ~001

はじめに神が天と地を創造された。「光、あれ。」すると光があった。


私が信じる神は世界を創造された。


激しい突風が起こって波が船の中にまで入り、船は水でいっぱいになった。イエスは起きあっがって風を叱りつけ、湖に「黙れ、静まれ」と言われた。すると風はやみ、すっかり凪になった。


私が信じる神は天候をも司る。


「あなたの杖を上げ、あなたの手を海の上に伸ばし、海を分けなさい。そうすれば、イスラエルの子らは海の真ん中の乾いた地面を行くことができる。」モーセが手を海に向けて伸ばすと、主は一晩中、強い東風で海を押し戻し、海を乾いた地とされた。水は分かれた。


私が信じる神は海をも分ける。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


天候をも司る神、海をも分ける神、そして、天と地をも造られた神。そんな神様が、私にしてくれた約束



「恐れるな。わたしはあなたとともにいる。たじろぐな。わたしがあなたの神だから、わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わたしの義の右の手で、あなたを守る。


心強い!私には最強の神がいる!ためらいは捨てる!誰も私につべこべ言うな!

恐れない!私は恐れない!進む!私は進むんだ!決めた!私は決めたんだ!!



今日という今日は、手をだすよ!!




2つ目のシュークリームに。

神の守りがあれば太らない。あ~、おいしい。(*´ω`*)


~アヤマッタシンコウ~001 (๑˙❥˙๑)

画像1

#キナリ杯 #シュークリーム #セブンイレブン #誤った信仰 #聖書 #新改訳2017 #引用箇所 #創世記1章 #出エジプト14章 #マルコ4章 #イザヤ41章 #クリスチャン #001 #処女作 #20200529 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?