かゆいかゆい(´;ω;`)

私の忘れられない夏の思い出はとにかくかゆい思いをしたことだ
2歳ぐらいの時に首にひどい蕁麻疹みたいな症状がたくさん出てめちゃくちゃかゆくて辛かった
しかもこの時は真夏の暑い日に首に包帯を巻かれて
暑苦しくてかゆくて包帯をめくって首をかいたら 
かいたらいかんヽ(`Д´)ノ!!とお母さんに怒られて余計辛かったな(´・ω・`)ツラァ…
首のかゆみは1ヶ月ちょっとで治ったと思う
もうひとつの夏のかゆい思い出は小学生の時だ
その当時私はエアコンが着いてない借家に住んでて網戸を開けて寝てたら
蚊がたくさん入って来て私は蚊の餌食になってたくさん噛まれてすごくかゆくて眠れなかったのだ(´・ω・`)
翌朝どこを蚊に噛まれたか鏡で見たら瞼を噛まれて腫れて恥ずかしなって(/// ^///)
お母さん蚊に瞼を噛まれて腫れて恥ずかしいから学校を休みたい
だめ今日は土曜日で授業が午前中だけだから行きなさい(`・д・)σ メッ
本当にこの日だけは登校したくなかったがしぶしぶ登校した(´・ω・`)
学校に着くと案の定同じクラスの子に腫れてる瞼をからかわれた
これが私のかゆい夏の思い出だ

PS 私が小学生の時は土曜日は午前中授業でした

#夏の思い出

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,408件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?