見出し画像

好きな事をコツコツ

こんにちは、kotoです😊
私のブログを開いてくださり、ありがとうございます。

私はASD、ADHD、HSPを持っています。
知的にも高いレベルではないので、色々なことが人より一歩遅い私です💧
でも、ミシン縫いや編み物、クラフト紙でのカゴ作りなど、コツコツ作ることは好きなんです🧶
今はYouTubeでも作り方の動画もあったりして、自分のペースで作る事ができます🖥
ありがたい事ですね🍀

ADHD特性もあるので、飽きやすさもありますが、今度は天然石のアクセサリーも作ってみたいです💎
実は先日、ある個展で素敵な髪飾りとブレスレットを見かけ購入したのですが、その事がきっかけとなりアクセサリーを作ってみたくなりました。
先送り癖もあるので、いつ始められるかわからないところもありますが😅
もし作る事が出来たら、ブログでも披露したいなと思います🙌

今日は寒波で全国的に荒れたお天気になりそうです🌬
私の地域も雪が降っています❄️
天候に気をつけて過ごしていきたいですね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?