見出し画像

リエゾン泣けました。

おはようございます、kotoです。
私のブログを開いてくださり、ありがとうございます😌

ドラマ「リエゾン」を見ました📺
発達障害をもっている新人研修医さんのお話しでした。
自身の事と重なる部分もあり(お医者さんとの頭の良さは全然違いますが💦)
初回からめちゃくちゃ泣けてしまいました。
発達障害役の子どもさんの演技も素晴らしいかったです✨

子役さんの演技を観て、自身の子ども時代を思い出しました。
私は今と同じく内気な子どもでしたが、小学校低学年までは多動もあった気がします。
鍵っ子だったので、近所の子と家の周りの田んぼで毎日のように遊んでいたし、ちょっとヒヤッとする危ない行動もありました。
癇癪もあったので、母も大変だったと思います💦
今の時代だったら、子どもの頃に発達障害の診断をされていたかなと思います。

そんなことを思い出しながら観たリエゾン。
来週からも目が離せません。
来週楽しみに待っていきます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?