見出し画像

春ですね🌸

こんにちは、kotoです😊
私のブログを開いていただき、ありがとうございます。
久しぶりのブログになりました。

私はASD、ADHDの特性を持つアラフィフです。
コミニュケーションが苦手なおばさんなので、気持ちが不安になることが多いですが、最近は暖かい陽気もあってか、気持ちは落ち着いています☺️

でも、人は1年のうちに不安になってしまう日も多いことを、お世話になっているサロンのメンターさんに教えていただきました。
そう考えたら、不安になる時もあるんだよなぁ、仕方ないなぁと考えていく方が苦しくなりすぎなくていいのかもしれません。
少しずつ白黒思考を手放していけたらと思います。

もうすぐ新学期も始まり🌸
私も少しずつ自分の気持ちに合う環境をいくつか探して、もっと心穏やかに過ごしていきたいなと思います。
自分でもいつか、内向的な人達とお話しできる自助会などを開催できたら嬉しいなと思っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?