見出し画像

2023年🌅

こんにちは、kotoです。
私のブログを開いてくださり、ありがとうございます😊

2023年が始まって早3日経過しました⛩️
今年ものんびりブログ更新していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします😌

私はADHD、ASD、HSPを持っています。
自分自身で今特に困っているのはASDのコミニュケーションが苦手な事です😭
自分で人との雑談を避けてしまう所があるので、人からも好かれる訳がありません。
悲しいけど、それでも深入りも嫌なんだと思います。
こうやって文字にしてみて、改めて諦めるしかないのかなと思います。

でもそんな私でも、少しでも新しい出会いができるように小さく挑戦していきたいと思っています。
深入りは苦手だけど、実母のように気の合う友達が欲しいです。
今年1年、良い出会いがありますように🌟


ここまで読んでいただき、ありがとうございました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?