見出し画像

1年ぶり

3日坊主

久しぶりです。
1年もサボっていました。
自分の周りも多くのことが変わりました。
簡単に説明します。

人生

詐欺会社(営業)から転職活動中でしたが、2022年9月に決まりました。
知り合いのコネ入社です。
転職については今度書こうと思ってます。

恋愛の進捗報告

半年前になりますが、ついに彼女の家に上がることが出来ました。
外は築38年くらいですが、中はおしゃれな雑貨屋のような内装で、私が踏み入れてはいけない理由がわかりました。
前回抱えていた悩みもストレートに質問することで解決しました。
大きな進歩です。

新たな悩み

新しい悩みが出ました。
そのため、noteを書くことを思い出しました。

悩み一覧
1イギリスの紳士みたいな対応(お姫様扱い)を望んでいる。
2料理作れる男性が魅力的と言い、彼女は料理をあまり手伝わない。
3就職していないこともあるが、外食は払ってもらうものと思っている。
恋愛で悩みがなくなることがあるのだろうか。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?