見出し画像

【関わる人々】

もちろんのことですが、今回のプロジェクトはさまざまな人々が関わっています。

喜瀬倉庫
まーぐん広場
ワークショップ
屋仁小学校
展示用スペースに関する工事
告知
広報
その他いろいろ

について

本当にたくさんの人々が関わっています。

奄美と東京とみんななかなか顔を合わせることができないことも多いので、
時々zoomで打ち合わせをして、それぞれの
お話を詰めていきます。

今回の試みは、いろいろと私たちの今までの前例がないことも多いので、
それぞれの人たちの動きがあるからこそ実現できることも多いです。

まさにここ数年のオンラインでのコミュニケーションが当たり前になったからこその、コトの進め方です。
ありがたいです。

伝泊さんの
地元の人たちと関わりが強い方、
設計に強い方、
広報に強い方、
物販に強い方

それぞれを美月さんが間に入ってくれて
進んでいきます。

そして、今回のプロデューサー、OPOの存在。

みきさんが、いろいろとお話を進めてくれて客観的にKAARAと
伝泊さんをバランスよくまとめてくれています。

この前は4月1日、2日のトークショーや対話型鑑賞についての打ち合わせもしましたよー。。

なんか面白いことになりそうでたのしみ!!

公開制作もあと少し!
KAARA制作がんばれ!!

公開制作 in伝泊アーティストインレジデンス

2月22日(水)14:00 〜16:00
2月25日(土)14:00 〜16:00

制作中ダダ流しインスタライブ

2月23日(木)14:00 〜16:00
@kaara.macにて。

#openstudio
#公開制作
#アーティストインレジデンス
#伝泊アーティストインレジデンス
#まーぐん広場

ーKAARAのアートイベントin 奄美大島ー

主催:一般社団法人しま・ひと・たから
後援:奄美イノベーション株式会社 / 観光庁
株式会社oriharamiki planning office

#歴

#伝泊
#Denpaku
#伝泊thebeachfrontmijora
#伝泊奄美
#伝泊ビーチフロント
#oriharamikiplanningoffice
#OPO
#oriharamiki
#加新紺
#kaara_kou
#ArtsandMeaning
#奄美大島
#sculpture
#彫刻
#art


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?