見出し画像

【喜瀬倉庫って??】

KAARAが展覧会に向けての作品を制作する場所である喜瀬倉庫

今回の展覧会のキックオフミーティングにて、
山下代表とお話ししていた時のことです。

春くらいまでに展覧会がしたいな、とお話しいただいて、
KAARAが心配していたのは、湿度や温度。
今回の作品は、湿度や温度が影響するのです。

とお話ししたところ、、、奄美を表現するんだから、
奄美で制作した方がいいよね!
と、

「そうだ!あそこ、アーティストインレジデンスにしちゃおう!」

むむむ!

それから瞬く間に、

伝泊さんの倉庫が
制作しながら滞在できる場所になりましたとさ。

「もう泊まれるようになりました。Wi-Fi完備です!」
と連絡が入り
その早さにびっくりした筆者Aでした。

大きな天井の高い、立派な倉庫は、目の前がもう海!

海の音が聞こえるそんな場所です。
海の音を聞きながら、制作するなんていいなぁ。わたくし、うらやましい。

そして外階段を上がると広ーい屋上があってなんと景色の良いこと!

今回の企画をしていただいたOrihara Miki planning officeの折原さんも屋上に上がってなんか面白いことできそうーー!ってノリノリ。

皆さま、奄美にいなくてもkaaraのインスタアカウントからライブ配信も見れますからね。

ただただkaaraが制作しているところが流されてるゆるゆるの配信ですので気負わずどうぞ。

公開制作 in伝泊アーティストインレジデンス

2月15日(水)14:00 〜16:00
2月18日(土)14:00 〜16:00
2月22日(水)14:00 〜16:00
2月25日(土)14:00 〜16:00

制作中ダダ流しインスタライブ

2月16日(木)14:00 〜16:00
2月23日(木)14:00 〜16:00
@kaara.macにて。

#openstudio
#公開制作
#アーティストインレジデンス
#伝泊アーティストインレジデンス

ーKAARAのアートイベントin 奄美大島ー

主催:一般社団法人しま・ひと・たから
後援:奄美イノベーション株式会社 / 観光庁
株式会社oriharamiki planning office

#歴

#伝泊
#Denpaku
#伝泊thebeachfrontmijora
#伝泊奄美
#伝泊ビーチフロント
#oriharamikiplanningoffice
#OPO
#oriharamiki
#加新紺
#kaara_kou
#ArtsandMeaning
#奄美大島
#sculpture
#彫刻
#art


広い!!!
海の音を聞きながらの作業…
屋上も!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?