未来のために今という過去を生きる

最近インスタでゲッターズ飯田さんをフォローしました。

授乳中、お昼寝中に漠然とインスタやブログを見ることも多くて、この時間が、唯一の自分の時間だったりする。そして今も子供のお昼寝中。

この貴重な時間、インスタ見ていると、自分の貴重な時間、自分のためになる事に費やす事が大切?みたい内容の投稿を見つけた

たしかになぁって思って。

ゲッターズ飯田さんの投稿で、他人のいい所を20個見つけて。という言葉が響きました。

だからこれから毎日続けられるだけ他人のいい所をnoteに書いてみたいと思いました。無謀な気しかしてないけど。

私は今、人間関係は狭い。子育て中で日々は夫と娘との交流しかありません。あとはお店の人、義母、配達のおじちゃん。

SNSでは無数の人たちですが…。

とりあえず日頃私と娘のために奮闘してくれている夫のいい所を20個見つけていきたいと思います。

そこから少しずつ広げていきたいなと思います。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?