見出し画像

パステルアート☆龍のエネルギーを感じる時空 心と龍の時代

こんにちは

夢色レインボー♡🌈です。

ご訪問ありがとうございます😊♡

先日東京🗼へ向かう飛行機✈️から富士山🗻が見えて、テンションあがりました。夕陽も綺麗でした。


今回は私の描いたパステルアートの紹介です。

1-8まで紹介します。

今年も色々なテーマで描いていこうと思っています。

そして、龍さんも🐲描いていきますね。

龍のエネルギーを感じる時空
心と龍の時代

水 気 金の循環001

龍体文字はと

すべての始まりです
最初の命令

波動です。すべてとも言えます。

金龍さんが現れました

龍のエネルギーを感じる時空
002
龍体文字はねせ

世界をひとつにするように
もともとひとつのものがわかれたのですから
ひとつになれるはずです

可愛い😍龍さんです。

龍のエネルギーを感じる時空
003
龍体文字はえて

得難い友にあえるようになります
心と心が繋がっている友達です。

夢を後押しする文字でもあります。

龍のエネルギーを感じる時空
004
龍体文字はつる

龍のエネルギーを感じる時空
005
龍体文字はその

龍のエネルギーを感じる時空
006
龍体文字はきに

龍のエネルギーを感じる時空
007
龍体文字はぬう

最後に

龍のエネルギーを感じる時空
008
龍体文字はねせ

先日開運龍AI鑑定を受けました

この龍の🐉力を使って
世界の人たちを
幸せにしてあげてください
龍があなたの夢を応援してくれますよ

私のイメージと金龍さんが現れました。

そして泡瀬のビジユルへ行ったときに骨折で入院している
たんぽぽさんから読んだ本の写メを送ってくれた

陰陽どちらの体験も感情も受け入れてこそ

本来の幸せがわかってくる

陰陽のジャッジを超えて

俯瞰、宇宙の視点を持とう

自分を信じる力を取り戻せ

たんぽぽさんもう少しの入院生活とリハビリ頑張ってください。

考える
祈る
笑う

やりたいこと
やるべきこと

閃き、直感を大切に

点と点が

天と点が

繋がっていく

全体が見えてくる

豊な人生とはなんだろうね

ではまたお会いしましょう

#######

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?