見出し画像

日本人と世界中の子供達がワクチン接種しない方がいい理由


日本の皆さん、そして世界中の子供達には
ワクチンは必要ない!!

という事を、1人でも多くの人に伝えたいから
読みやすいように何日かに分けて書きます。

先ずは、日本人の方でワクチン接種を受けようとしてる皆さんに質問❓

食文化も生活様式も違い、体格の差もあるアメリカやヨーロッパの方達と、なぜ同じ成分、分量のワクチンを接種する事に違和感、抵抗を感じませんか?

日本人はアメリカ人に比べて、食事が圧倒的に健康的であり、昔からお味噌や、納豆などの発酵食品を食しています。日本が世界一の長寿国であるのは、食文化の影響が大きいはずです。
つまり、基礎免疫力が外国人(特にアメリカ人と比較した時に) よりも遥かに高いという事です。

アメリカでコロナによる死亡者数が高かったのは、単純に、不健康な人達が多いからです。
コロナが強力なのでは無く、単にアメリカ人が不健康なんです。


日本の文化では、土足禁止が当たり前です。
玄関では靴を脱ぎ、子供の頃から外から帰ったら、うがい、手洗いをしましょう!と教わってきました。
マスクをする習慣も普通に浸透しています。


アメリカ人は土足の文化です。手洗い、うがいどころか、髪の毛をシャンプーして洗う事すら、1日おきならまだ良い方。1週間に1,2回くらいしか洗わない人達ばかり。
(私はアメリカで美容師をしてるので、頭が臭い人達が多くて大変です。今はマスクをしてるので、マスクの良い点は匂わずにすむ事。)

簡単に言えば、日本人に比べたらアメリカ人は不潔なんです。コロナのような感染症が流行った時に、感染拡大する可能性が高いのは、普通に考えたら分かりますよね。


体格、もう一目瞭然で違うのが分かります。
アメリカでは、日本人は子供に見えるくらい
体の大きさは違います。体格に比例してか、
私はアメリカで市販されているあらゆる薬が
強すぎて合わず、日本から風邪薬など送ってもらっています。


このように、日本とアメリカではとにかく様々な違いがあります。


それなのに、、それなのに、、
なぜに同じワクチンを接種するんですか❓❓


なぜ、この疑問点に皆さん気付きませんか?


本質を見落としてはいけません。


日本でワクチン接種後に死亡者数が多いのは
いう間でもありません。

日本人には強すぎるんですよ。


世界中で皆んなが接種してるから、
マスコミで政治家や、ニュースキャスターが、
接種を促してるから接種する、、

じゃないんですよ!!

先ずは、日本人である私達は本当に必要なのか??


でしょ。


本質を見ようとする賢い日本人であってほしいと切に願います。


しかし、このmRNAワクチンとは、日本人には強すぎる、、というレベルではないものです。 人間に使用するべきものでは無い成分が入っています。


続きはまた後日、投稿します。
ワクチンがなぜ毒素と言われているか、私なりに調べた事を、分かりやすくお伝えします。


皆さんが、最後まで読んでくれたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?