見出し画像

今の自分の適応性について感じたこと

  • 感じたこと

  • 思っていたこと

  • 驚いたこと

そもそものそもそもで自分を変えようと思ったことが無いかも🤔⁡
自分の持ってるものをどうやって活かそうか、しか考えてなかったと思う⁡

とある感情を手放したいはあったけど、ただそれだけ⁡
それ以上でもそれ以下でもない⁡

置かれた場所で自分的には咲けてたのは適応1位故なのかなって今にしては思うし、2.3年前の時の職探しの時は仕事の内容もまあそうなんだけど、それよりそこにいる"人"との関係なんだよなあってぼんやり思ってた⁡
よく人ガチャって思ってたし⁡

自己理解プログラムを受けるのに必要ってなって、⁡ストレングスファインダーを受けて一番最初の1位に、適応の領域である「人間関係構築力」⁡
納得しかない、読み返しても納得しかない😤⁡

だから自己理解プログラムに参加して、こんなにそんなに自分を変えたい人がいることに驚いた
その感覚は自分には全くない感情、感覚だから
常に自分の持ってるカードをどう活かすか活かせる場所はどこかしか考えてこなかった

どこでも良いからこそ、どこにしたらいいかずっと分からなかった
常に棚卸ししてるだけでそこから何も生まれない

だから自己理解して、持ってるカードを確認してさらに才能を活かせる場で才能を活かしていきたい!と改めて思ったし本当にやりたいことで花開いたらどうなるのか、自分が一番楽しみだな!😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?