自己実現のための目標公開しちゃう


はじめに

本当にやりたいことの自己実現のためのスモールステップから半年先までの目標を立ててみました
忘れる変わる可能性もあるとは思いますが仮の気持ちでGPTの力を借りて作ってみました

スモールステップ


今日の日付6月3日から 全体で仕事場でできそうな場面があったらやる

・具体的なプロジェクトやタスクがあれば分かれば、管理するためのリストやアプリを取り入れて活用する

・文章構成の仕組みを知る、調べる

・どんな商品を紹介するのかピックアップする

短期目標


短期的な実現手段1ヶ月7月3日

・一週間のうち最低一つ一箇所片付けスマホデータ整理をする

・日に何をやったか振り返り改善策を考え発信する

・納得したアプリを一つ取り上げnoteに投稿する

・時間帯に合わせてすぐできる日常に特化した取り入れやすい効率的になることを発信する


中期目標


中期的な実現手段3ヶ月9月3日

・週に二回、困りごとを解決するための情報役立つツールをブログSNSで発信する

・週に最低一回、相手の感情や必要性に寄り添ったメッセージ、やり方を伝えたり発信する

・週に最低一回、自分の体験や感じた思いをSNSに書いて公開する

・1ヶ月間で10回の実際の相談事例を振り返ってまとめてnoteに書く

・週に一回、相手の興味関心に合わせたテーマで音声のみのライブ配信等をして交流を深める


長期目標


長期的な実現手段6ヶ月12月3日

・週に二回、日常の困りごとに関するニュースやイベント記事コラムトレンドをリサーチし自分の情報収集力を高め集めたことを発信する

・週に一回、困りごとに関する具体的なアクションプランをメモやSNSにまとめ共有、進歩を確認評価する

・月に二回、ツイッタースペース等で日常の困りごとについて話す洞察フィードバックを得るディスカッションを主催開催する

終わりに

こんな書いてますがここから大幅に変わる可能性もあるかもしれないです😆
皆さんの才能を発揮できるよう、是非お力を貸していただけますか😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?