どうしたらいいのか分からない…
感情がない。
というより、、、、どう表現したら良いのか
どう文字に表せばいいのか、、、、
「無」
誰とも話したくないし、何も見たくないし聞きたくない。
息子は自分の好きなものの事を永遠に話してくる。
(息子はADHD)
私の気のない返事でも構わず永遠に話している。
途中、ぼっとして魂がどこかへいく。
「聞いてる?この中でどれがよかった?」
適当に答える。
こんな返事はしたくないしちゃんと聞いてあげたいの
だけれどそれができない。
何も美味しくないし
何も楽しくない
嬉しくも
悲しくもない
頭痛と吐き気に数日前から悩まされている。
体はロボットの様に
いつもの最低限やるべき事をいつのもにか
している。
ただ外への買い物は躊躇する。
行けない時も増えてきた。

いつもと何かが違う。
鬱になって19年目。
こんな時もあったがその時は
どうしていたんだっけ…

昼夜逆転というか夜2〜3時間で目が覚める。
そこからぼっとしている。
無音の中
何を考えているのかも覚えていない。

今日も寒い。
体感気温マイナス10度らしい。
雪がまた積もっている。

声を作って話すのも
笑顔を作るのも
もう疲れた。
1人になりたいんだ。
1人にしてほしい。

みんな心の叫びは
どこに吐き捨てているのだろうか。
何に喜び
何に笑うのだろうか

雪がしんしんと降っている。
私の言葉もそれに埋もれてゆく。

あなたのサポートが私の書く源になり生活費になります!! サポートしてしていただけるととても嬉しいです!!