見出し画像

告知から3年!

今日は私の体験を話す機会がありまし/た。
思い返せば、ちょうど3年前の明日(8/20)に、「このしこりはよろしくないね!」というところから始まり、検査・手術・治療と怒涛の日々が始まりました。

3年経った今日、話した内容は…

食生活を見直し、栄養を入れることで、ぐんぐんと元気になっていった!ということです。

食生活の見直し…と言っても…
あれを食べてはだめ!とか、こうしないといけない!!とか、そういう食事療法ではありません。

私がやったことは…

  • 栄養をカラダに入れてあげる!

  • 食べ過ぎない

  • カラダに良くないものは極力入れない

  • 食べる時間

  • 食べる順番を考える

ということだけです。

ぜ~んぜん、難しいことはしていませんし、規制もしていません。

甘いものや小麦系のものは、頻度が減りましたけどね。

それも、どうしてそうするのか?そうするメリットなども学んだので、自然とそうなりましたし、不思議なことに、栄養をカラダにしっかり入れてあげることで、欲する気持ちがぐ~~んと減ったのです。

これは、本当に不思議です!!

カラダが栄養に満たされると、変わってくるんですよ~~。

そんなことも、学びながらやってきました。
今は、私のこの体験を踏まえて、健康サポートもしていますが、色々な情報もたくさん出ているのでやってみてくださいね!

そして…髪の方は…
まだ前髪が薄いのですが、フルウィッグから部分ウィッグへ!
この暑い夏、フルウィッグが卒業出来て良かったですわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?