見出し画像

勇気

久しぶりに投稿です。
春がきたと思えばあっという間に
猛暑になりそうな季節となりましたね。
新たな職場にて、毎日覚えることがたくさんあり
あっという間に1日が終わっている今日この頃であります。

女の職場あるあるかもしれないですが、

結婚してるのー?
彼氏はいるのー?
いつからいないのー?

と、よくそういう話にすぐなります。
去年の2月下旬の失恋から前にも後にも進まず、
恋愛そのものを避けて避けて今も避け続けている気がします。


今の私は

人から嫌われる勇気はあるのに(たぶん)
人を好きになる勇気が持てないでいる

と、思います。

いつになったら
水族館デートとか、花火大会デート(これは人混みすごそうだから多分行くことはない)、お花見デートする夢が叶うことやら。

今が幸せじゃないわけではないことも確かで、
彼氏や好きな人がいるから幸せなのかといったら
多分違う、、、なら、今の幸せを大事にしましょーーーっていう気持ちで締めます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?