見出し画像

トキ

もう3月に突入する季節となり、暖かさも増し、そして花粉が飛び散る日々が来ていることを実感している今日この頃であります。
相変わらず年下の彼氏とは今年になってから会うことなく、時が過ぎてます。
会う約束をしても、自分優先な彼、自分を犠牲にしてる自分のような気がしています。
多分そんな考えになった時点で、相手を思いやる心なんぞないんだと思いました。
結局自分も自分優先にしてるんだと思いました。
もう、謝られるたびに、悲しくなり、
名前の表示すら見たくなくて、、、
思い出しては悲しくなって、、、
こんな日々を過ごしていて自分は幸せというか、自分らしく生きているのだろうかと思ってしまいます。
でも今はまだ、名前もみたくないほど、悲しいので、どうか逃げることを許して欲しいです。
連絡多分こちらからしないとしてくれるような人ではなくなっているのかもしれません。
付き合えてよかったと思える日がきたら、自分から連絡しようかなと思います。

歳の差だったり、ライフプランによって、
出会うタイミングってとてつもなく大事であり、運命なんだと思いました。
今回出会った意味も私を成長させてくれるものだと思えるように過ごしていきたいと思います。

悲しい気持ちで仕事が手につかなくなるのかなと思ったのですが、私は仕事が好きなのかもしれないです。仕事中のほうが、やはり何も考えることなく、逆に集中力がアップしていた気がします。
自分の機嫌は自分で取るように、1番は自分が今、踏ん張れることを信じて毎日生き抜きたいとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?