見出し画像

見つめ直した先は。

またまた久々の投稿となりました。
新しい職場に入職して2ヶ月が経ちました。
人間関係だけは恵まれており、
お局さんや怖い人はいない環境で働くことができています。
仕事も少し慣れ初めて、
なんかやる気が出ない、
でも、何でやる気が出ないのかわからない状況が続いてる今日この頃であります。
考えても考えても、答えは見つからず。
仕事上なぜ?根拠は?と言われ育ったため、
答えを出したいのに出せないもどかしさ。

ふと考えると、仕事以外、恋愛においても答えが出ないことばかりだなーと思いました。

彼氏欲しくないよの?
結婚したくないの?

と、よく言われます。

自分の人生、どう過ごしたいのかよくわからないなと。周りが結婚し、育児している状況をみて、焦る気持ちと、自分とは違う世界の話を聞いている気がして、、、、深く考えることを避けているのか、、、
自分はどうしたいの?と思い、
出会いの場へいってみるものの、何も得られず。
ヤリモクの人につかまるだけ。
この人生で自分はどう生きていきたいのか、、、
仕事上の目標はあるけれど、
プライベートでの未来をどうしたいのか、、、
わからないーーーーー!!です笑
学生の時に少女漫画読みすぎて、理想高くなってるのか、ロマンチック妄想がすごすぎるのかー!!!と思ってます。
考えすぎ、悩みすぎで、爆食が続いてしまったので、5月3キロ増量してしまったので、とりあえず、マッチングアプリとダイエットがんばりまーす。
いきなり現実的に行動、自分磨きするぞー!!!!
あした、占いにも行ってきます。
占いを信用してるかは、自分でも信じたい気持ちもあれば、ちょっと疑問を抱くようなこともあるので、背中を押してくれる味方!というふうに占い師さんを捉えてますので、
次回、
マッチングアプリの感想、
体重増減報告、
占い
の3テーマでお送りしたいと思います。
おやすみなさーい💤💤💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?