見出し画像

やっぱり私も女だったらしい 1

私は自分を女性と認識することに違和感がある。
身体的に女性なのは認めるし男性の身体になりたいと思わない、心が男性だとも思わない。
でも、女性性を表現するのことに違和感を感じ、女性と認識されている事に疑問が湧いてくる。
例えば
女性女性らしい服装やメイクをすることに抵抗があったり、ファッション関連の新作や流行の類に興味が無くむしろ私がその世界に足を踏み入れていいんですか?みたいな気持ちになる。下着店なんて特に。
男性アイドルの推しも周りの女性にはそういう存在がいるから、強いてゆうならみたいな人を探して話を合わせようと無理をしてきた。

そんな私にも彼氏が出来た。女性として見られるのが苦手な私が彼を受け入れられたのは奇跡なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?