見出し画像

ラッキーな事は全て素直に受け入れよう!

こんにちは 
開運鑑定士 Harukaです

私のところには色々な職種のお客様が
ご相談にお見えになります。

今日は小説家の女性のお話です。

自分が書きたいジャンルの小説を
なかなか書かせてもらえない(><)
本当はミステリー又ホラー小説などを書きたいのに
出版社の担当さんは、今こういう恋愛が話題ですから
そしてこんな事をネタに書いてもらうと売れますから
恋愛小説でと・・>_<

彼女が書きたい内容とはどんどん離れていくばかり
かと言って自分の好きな事を書いて売れるか
どうかもわからない
出版の担当者さんに話をする勇気もない
段々と苦痛になってきました・・という
ご相談でした。

彼女が惰性で書いているという
恋愛小説は・・なんと4、50代の女性に大人気で
売れて毎回新刊を待つファンも多いとか。
どんどん人気になっているから
出版社はもっと!もっと!と力が入って
その勢いに押されて苦痛になっているようでした。

お客様の数秘術を見ながら
気づいて頂きたいことを整理
していきました。

⚫︎小説を書くというのは誰が書いても
売れるという世界ではないこと
⚫︎恋愛小説ではあるけど
文章でお客様の心を虜にするような
才能が自分にはあると言うこと
⚫︎毎回新刊を待ってあるお客様が増えてどんどん
人気になっているなんてすごい話だと言う事

ラッキーな事はどんな事でも
全て素直に受け入れて喜んでください!!!

実はラッキーな事、良い事に意識を向けて
どんどん喜んで受け入れていく方が
運気アップや人生の流れをスムーズに
していきます。
理想と違うから やりたい事ではないからと
良い事から目を背けてしまう受け入れない
不満に意識を向けるのは
どんどん理想が遠のいていくような
結果になっていきます。

この小説家の女性ははっと我に
返られたようで・・
今の自分は小説家として状況は良い方だと言う事
待っているファンの方に感謝して
今の恋愛小説も大切にしていきたい
と言われました。

恋愛小説を書きながら
自分の書きたいジャンルの
ものもチャレンジしていきます!
と笑顔で鑑定は終わりました🍀
多分そう遠くない未来にお客様の
理想通りのものを描けている未来が
タロットではありました✨
不満を色々意識するより
ラッキーと喜べる良い事に
意識を向けていく方が
自分の望みはどんどん叶う流れに
なっていきます。
皆さんもぜひ、ラッキーな事
良い事があったら
大袈裟なくらい喜んでください!!
きっと良い事は連鎖をして起こります!!

開運鑑定士Haruka


鑑定をご希望の方は、LINEOFFICALに登録の上、ご連絡下さい(^^)。

【鑑定料】税込み
●30分 5,500円
●60分 10,000円
(いずれも10分延長につき2,000円)


【鑑定方法は3種類】
ご希望の方法をお選びください。
(いずれも時間、料金は一緒です)
▶対面・・・都内指定場所までおいで下さい。
▶オンライン・・・zoom又はLINEビデオにて行います。
▶電話・・・LINE電話にて行います。

詳しくはご相談下さいね。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?