見出し画像

日記 〜2024年7月7日 代金はギュー払い〜

息子と写真を撮りました。

仲良し親子♡

私の大好物の『ほうれん草と卵の煮浸し』を息子が作ってくれました。

麺つゆと水の量が良い塩梅です。

最初は試食…のつもりが、あまりにも美味しくてお代わりしました(笑)

息子の優しさと愛情でお腹も心も満たされました。

有難う。

そして「ほうれん草のお金はギュー払いで良いよ」

と言い、私にギューしてくれました。

9歳(小学4年生)の甘えんぼさんです。

『ギュー払い』という言葉に心がキュンとしました。

話は変わりますが。

今日も今日とて、チョコミントにハマっております。

シャトレーゼのアイスクリームがとても美味しいです。

私の中で、シャトレーゼはケーキ屋さんと思っていたのですが…

こんなにもアイスクリームが種類豊富で美味しいので、シャトレーゼ=アイスクリーム屋さんという認識になりそうです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?