見出し画像

猫の宝石箱モデルさん抽選会と舞台裏

先日お知らせしていた「猫の宝石箱」モデルさん募集、終了しました。

5/23~24にコイトネコのSNSでエントリー受け付けを行い、53件のご応募がありました。

前回は3日間で52件、今回は2日間で53件。
だんだん参加して下さる方が増えてきています。
ありがたいことですが、その分抽選は激戦になるわけで…

今回は3回に分けて予選を行いました。

予選を突破した3ニャンで決勝戦!

当選したのは、レイラちゃん✨

スコティッシュフォールドの女の子。今年の1月生まれ。まだちっちゃくてコロコロした感じが可愛いですね💕
レイラちゃんのInstagramはこちら

宝石箱シリーズは今回が5作品目ですが、スコちゃんは2匹目だったりします。
レイラちゃんはどんな刺繍になるかお楽しみに~♪

 

抽選会舞台裏

今回は締め切りから発表まで1日開けさせてもらったので、余裕を持って準備ができました。

車の点検の日だったので、待ち時間にファミレスでルーレットを作る。

発表当日朝、ルーレットを回す。
こんなアプリを使ってます。

指でくるくる~って回してもいいし、真ん中のボタンを押しても回せます。
シジミちゃんが近くにいたらボタンを押してもらおうと思っていたんですけど、いなかったので自分でくるくるしました。

 

できるだけ早く結果をお伝えしようと、急いで結果発表動画を作る。

発表。

コメントや当選したレイラちゃんへのお祝いメッセージ、ありがとうございました。

さて、抽選会いかがでしたでしょうか。
当選者はどうしても1名だけになってしまうのですが、参加してくれた皆さんが楽しんでくれたらいいな~と思ってこんな形でやっています。
私としても、ルーレット作るの楽しいしね♪

次回いつになるか未定ですが、また参加して頂けると嬉しいです!

それでは、来週からレイラちゃんの宝石箱の制作の様子をお伝えしていきますね👋

 

*コイトネコ ajico*
Instagram / Twitter / Creema / minne
公式サイト:うちの子オーダー専門店


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

いつも「スキ」やコメントありがとうございます。頂いたサポートは猫刺繍の研究に使わせて頂きます!