見出し画像

本はすぐ買う

こんにちは。
師走に入ってから新しい事に手を出すあじです。

最近の興味は聴く技術とコーチング。
この3冊をぐるぐるして勉強。

本はすぐ買う。
基本Kindle、コレはと思うものは紙本も。

久々に紙本買ったら誤発注で②が2冊来た。
まさかの在庫抱えた。
良い本なので誰かお譲りします。

1.「コーチング脳」のつくり方  宮越大樹
2.  まず、ちゃんと聴く。 櫻井将
3.  頭のいい人が話す前に考えていること 安達裕哉

人生変わったタイミングで衝撃受けた言わずと知れたアドラー心理学名著

4.嫌われる勇気 岸見一郎•古賀文建
5.幸せになる勇気 岸見一郎•古賀文建

来年からの人生に備えて、アレコレ仕込み。
半笑いで主体的に。

#今年のベスト本
#ベストって5冊あっていいのか
#コーチング脳のつくり方
#宮越大樹
#まずちゃんと聴く
#櫻井将
#頭のいい人が話す前に考えている事
#安達裕哉
#アドラー心理学
#嫌われる勇気
#幸せになる勇気
#岸見一郎
#古賀文建
#そうはいっても
#嫌われたくはないけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?