見出し画像

初めまして

自己紹介ときっかけ

初めまして、あじです。

突然Noteを始めたきっかけは、Twitterでいつも(一方的に)見ている方が
Noteにも投稿されるようになったから。

とは言っても数年前から気になっていたツールだったので
この機に始めてみました。

画像を挿入すると、元々の所有者の方に通知がいく?
# をつけるといろんな人と繋がる?
いいねの数がTwitterより全体的に少ない、いいねのハードルがもしかして高い?

色々わからないことだらけで新しいフィールドに足を踏み入れるのはドキドキしますね。
しばらくのうちは郷に入っては郷に従えで、見る専でルールを学ぶほうがいいのかもと(そういうネット用語ありますよね)も思ったのですが
失うものもなさそうなので
とりあえず。

日頃思ったことを書き散らす目的で運営予定です。


好きなもの

読書
エンタメ(映画、ドラマ、Netflix、アイドル など)
イラスト

最後に

わからないことだらけですので、お手柔らかにお願いします。

好きなもの以外にも、日常で感じたことなどを徒然と書き散らしていきます
軸がブレブレになる可能性は大です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?