見出し画像

ハッピーバースデー❤️



今日はミィちゃんのお誕生日です🎂🎊👏🎉

17歳になりました。

厚木の農家さんのビニールハウスで産まれてから、
ご縁があってうちに来ました。

農家さんがお盆に出かけた15日に産まれました。

私の子供が亡くなったばっかりのときで、
抱っこしていると、
泣いている涙を舐めてくれました。

離婚したりいろいろあったけど、
私とともに15年引っ越しを繰り返し、

まだ一緒に仲良く暮らしていましたが😻
15歳6ヶ月の2年前に天国に。。

みぃちゃん、虹の橋で待っててね🎵

#ミィちゃん大好きだよ
#肥満細胞腫
#悪性腫瘍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?