見出し画像

10周年記念公演-SHIN-稽古ログ17

どうも!連続で稽古ログを担当させていただきます、中根です!
 
5/31の稽古はリモートでいちこも参加!
遠くにいても一緒に練習できるなんて…便利な時代になりましたね👏
今回は少人数ということもあり、台詞覚えを中心に!
ちょっとした間違いや抜けはあるものの、確実に言葉を自分のものにできてきています。
立ち稽古をする際に手元に台本があるのとないのとでは作りが全然変わりますからね。
まずは、目の前の荒通しに向けて!!
 
次の土日の稽古も楽しみです🙌🙌

写真は5/24稽古より、お花をいけているコバ💐

🎩🪄愛染屋からお知らせ🥂✨

今年、愛染屋は旗揚げ公演から10周年🎊🍾
皆様への感謝を込めて、記念公演を打ちます💝✨
2023年8月26日(土)27日(日)

創作処 愛染屋 旗揚げ10周年記念公演

『心信辛伸芯 -SHIN-』

人宿町やどりぎ座 にて🪄

予約開始は梅雨頃☔️

続報をお待ちください🎉

いよいよ梅雨シーズンに……!

舞台を創ること以外にも創作がしたい、これまで舞台で表現してきた物語や世界をもっと知っていただきたい、楽しんでいただきたい……そんな思いから始めたnoteです。 細々と更新しておりますが、少しでも楽しいをお届けできていれば幸いです。 もしよろしければ、サポートよろしくお願いします!