Twitter140字からはみ出た気持ち

自分の服の系統に名前がついたらつまらない


ずっと前から家には居場所が無いし精神殺されてるし、殺して生きてる

逮捕された頂き女子リリちゃん。

やってしまった事は同情しないけど、背景や家庭事情を覗くと同情してしまう

本当に愛ってなんでしょうね

認められたい、存在証明、不在、

全て『承認欲求の塊だ』なんて言葉で片付けていいものなのか


ずーっと体調を崩していて、言葉や好きなものを浴びることができない、好きを発散できない


『母性』というものは難しいです。
特に母と娘という関係。

同性だからでしょうか。
お互い仲良くなりたい。という気持ちはあるのに、どこかですれ違っている。なぜでしょうか。愛とは

愛されなかった という気持ちがあるから、特別、愛に執着して生きてる。
小さい頃認められたい気持ちを否定されたから、少女性、小さくて許されたいに執着して生きてる。

そんなことをしてたら宗教まで想像が広がって。

もしかしたら、私が、愛を受け入れる心がないだけでしょうか。母は私に存分に愛を注いでくれていたのでしょうか。

物音がして声がして顔を見てビクビクしてる。

愛すること、愛されること、受け止められること、褒められること私は無縁らしい

そういう世界に産まれたら、いきなり、そういう世界が私の目の前に出てきたら、きっと不慣れで、その人に尽くそうと体を壊してまで、なんでもやってしまいそう。というか現状。

体を壊しても、その人は私に『頑張ったね』と声をかけて、受け止めて認めてくれるから。

メンヘラってなんでしょう。

すべてをファッションにしないで。

可愛いは正義だけど、無敵だけど、その裏で犠牲になってる人もいる。分からない。世の中。どうやって生きていくのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?