見出し画像

彼氏にLINEブロックされても復縁できる理由、復縁心理、解決策、ブロックの原因 -相談者の話④

別れて彼氏がブロックしました。でも、たまに私のインスタを見たりします。 復縁はできないかなーと思いました。
時間が経って、カウンセラーから教えてもらった指示メッセージを送りました。もちろん魅力管理もしました。
メッセージの反応はありませんでした。また、2次指示メッセージをもらって相手に送りました。そして、その日連絡が来ました。
今は、彼氏から追われる私になりました。

相談者の話

どうも、チノです。

今日は相談者からたくさん聞かれる質問「LINEブロック」について説明したいと思います。(他のブログの正しくない情報によって、状況が悪くなったケースが多いです。)

みんなLINEブロックのせいでパニックになったと思います。
そのため、おそらくこのブログの内容が信じられないかもしれません。


LINEブロックされるケースは、大きく2種類です。


1.相談者が恋人に依存しすぎて「低い魅力」になった時。
2.相談者のことが大好きだから辛くなってきた時。

ほとんどの人は「私は1番だ!!」だと思ってるかもしれません。
しかし、1番の行動が2週間以上続かなかった場合は、2番です。
(喧嘩したり泣いたりしても大丈夫です。)

結論から申し上げます。
「LINEブロックする」ということは悪くない状況です。
「冷却期間」を持ち、「高い魅力」を維持してください。
時間が経って、相手が相談者のインスタを確認したり、LINEブロックを解除したりする可能性が高いです。

まだ、信じていませんか。

例を挙げてみましょう。


感情とは、持続的なものではありません。


たとえば、自分が20キロダイエットを目指しました。
しかし、毎日ダイエットするのは大変でしょうね。
ある日は我慢できず、カロリーの高い食べ物を食べるようになりますよね。 (そうではない人もいます。)

感情もそうです。
感情は、「一時的」と言えます。
つまり、いつも彼氏が相談者を嫌うわけではありません。


よく考えてみてください。



好きではない人ならブロックをしません。
期待すらしていないからです。
つまり、相手に対する感情がありません。
だから、あえてブロックはしませんよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブロックされても、ほとんどは復縁に成功しました。


パニックになってはいけません。
「復縁」ってある程度相手を傷つけてこそ、成功するケースが多いです。
今、「彼氏に傷ついた」にもかかわらず、「彼氏のことが恋しい」のと同じ理屈です。

つまり、「冷却期間」を持ち、
「高い魅力」を維持することがポイントですね。

「愛やいろは」では二人の心理、状況を分析して、復縁に成功する確率が最も高い解決策を提示します。 (指示メッセージ、高い魅力、行動など)

このブログを読んで少し余裕を持ってください。



「高い魅力」ブログはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?