見出し画像

Mr. 都市伝説 武道館ライヴ感想

早速👆のライヴ視聴の感想です。

生配信で観てよかったですが、
もう1度よく見て頭を整理したいです。
2月12日(日)いっぱいまでアーカイヴ視聴できます。
3時間たっぷり、熱かったです。

やはりすごい方だなぁと思います。

👇事前告知動画

👇アーカイヴ視聴(2/12まで)


日本人に対する訴えと激励
日本という国に関する警告と改認識の訴え
地球人に対する警鐘と啓蒙

関さんから過去の放送の振り返りをみせていただくと、ほとんど確かな記憶がよみがえります。

大枠ではこれまでずっと訴えてこられたことですが、テレビの放送ではぼかしていたことにかなりはっきりと触れられていたことで、やはり共振しやすくなります。

ただ、十種神宝などの最近の学びから、わたしの捉え方はすこし違う部分もあります。

いつもそうですが、ビシビシと受け取っているがゆえに、聴いていてつらい部分はあります。

わたしの頭の中や、この投稿に関心を寄せてくださる方の頭の中の世界でもきっと、関さんの訴えていることは現実だと分かっているとおもうのですが、

少なくともわたしの周辺にある現実世界とはあまりにかけ離れすぎて、このギャップを埋める勇氣を出せずにいます。
でもたぶん、それだけではないのは、

いつか「否が応でも分かるとき」は来る。
地球も、魂も、消えはしないし、
消えるときはみな消える。

悲喜こもごもも一緒に消える。

そしてまた生まれる。

かこ にも いま にも みらい にも 固着はしない

というところで温度差がうまれているのかな。

どちらでもよいけれどわたしは
おそれを、エネルギー源にはもうしたくない

でも、

魂の進化のための鍛錬をする場であるこのステージで
関さんや大野先生、世界中の目覚めたメッセンジャーの方々のように
”宇宙(の神)とつながって 活動していくこと” を

あらためて、高く掲げて ちかう

関さんの情熱はたしかに拝受しました。
まだ少しだけ時間があることは分かったので
間に合うか間に合わないかは考えず
地球と地球の人々のために自分にできることを
たんたんと やっていきます。

関さんに、感謝


サムネは Tsuyo さまからお借りしました。

地球照という、地球の反射光をうつしたうつくしいお写真。

意味深い、お月さま です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?