見出し画像

今夜は関さんの武道館ライブ〜十種神宝とつながったお話

わたしは行きませんが、きっと観てしまうでしょう

きっと、たぶん、今夜…

インターネットがある限り。


仰っていることすべてには賛同していませんし、キレるところは好きではないですが、
TV漬けだったわたしをマスメディアの洗脳から解く鍵をくださったのは、やはりこの方です。
そのパフォーマンスとお人柄、魂からの叫びのお陰でした。

その感謝の3,300円です。

2023年1月31日、今夜、
日本武道館からどんなメッセージを発信されるのか、楽しみです。

そしてなんと!
これをアップした直後に分かったのですが(あわてて追記)、

いまわたしが学んでいる「エンペラーコード」を教える白川学館の講師のお一方、
石原先生が関さんと直接お話しされていたそうです。

👆YouTubeの概要欄からも飛べますが、貼っておきたいと思います。



まことのたまなら
やまとこころに
いっせいにともるでしょう

ひかりよりはやく
ほのおよりたしかに

このほしのみたまとともに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?