見出し画像

たった一言で心が救われる。【ココロオドルVol.1】

ココロオドルVol.1から2か月ほど経ち、大変だったことは少しずつ忘れても来ているころ、当日いらっしゃることができなかった方に私の当日の音源を送りました。

すると、その方は丁寧に返事を下さり「聴くことができて嬉しい」と言ってくださりました。

この言葉で心が救われました。
勿論公演直後にもたくさんお言葉いただき何度も救われています。
ただ、当日いらっしゃることができなかった方が聴いて以上のような言葉をくださることって本当にすごいことだと思うんです。

プロのアーティストのライブでも、現場の人が興奮冷めやらぬ様子でXにポストしたりすることはよくありますが参戦できなかった・できない方は同じテンションでいることは難しいです。

自分がやりたくてやっていることは、基本的には「自分のため」なので周りがどう思うかは二の次だったりします。
でも自分が心から楽しんで夢中になっている姿は本人が意図せずとも相手に影響を与えたり心動かすことができるんだとこの公演を終えてからより強く感じています。

またいつか、そういう機会を作っていきたいなと思ったりします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?