見出し画像

夏らしいことしてますか?

8月も下旬に差し掛かっているという事実…。

え。もしかして夏終わりかけてる?まだ暑いけど?

そこで気が付いたんです。「夏らしいこと全然してない」ということ。

シンプルに忙しいのと休みは体力回復に全力を注いでいた節はあります。
そうじゃないと身体を壊しそうだったので。

ただ。こんなにも季節を感じる出来事がない夏は初めてかもしれないと思っておりまして。花火や海、祭りとか何にも行っていない!!
唯一夏ソングを聴いたぐらい。

皆さんは夏の思い出作りましたか?

私はもう、作れそうにないな…。
と、9月以降のスケジュールに既に怯えているこの頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?