見出し画像

18歳以上向け

探り探りでnoteを始めて1週間と少し経ちました。いずれぶち当たる壁だと思ってはいましたが、僕の記事がついに「18歳以上向け」にカテゴライズされました!

なるべく自分の経験順に書いていきたかったので、やはり記事の中の僕が成長すればするほど、具体的なワードが増えてきます。なので別に異論はありません


ただ僕は最近続きを書きながら、以前読んだ本のことを考えていました。

本の中身についてはまた別の記事にしたいと思ってますが、要約すると"人間の脳において生じる性欲には、男女で違いがあるんじゃないか?じゃあそれをインターネットというビッグデータから解き明かそう!"という内容です。『男だったらこういうもの、女だったらこういうものに興味(もしくは不快感)を示すんだ!』と、皆さんも隠しているであろうインターネットの検索履歴のワケをも次々と暴いていきます!


さて、僕は男なので『男の目で見たもの』しか書けません(当然のことですが)。僕がいくらバイセクシャルかもしれなかろうが、それは僕(男)から見た女性であり、僕から見た男性の話です。そして僕が興味もった出来事は人類普遍の鉄板ネタではありません(これも当然のことですが)。つまりそれが何を意味するかと言えば…僕が書く(と自分で決めた)話においての性的な表現は、あくまで『男目線』であって、もしかすると、とてつもなく不快に思われる人がいるんじゃないか?ということです。とても不安…。

本当、性的な表現ってのは扱いが難しいですね…。


僕はお気持ちだけでも十分嬉しいのです。読んでくださってありがとうございます🥰