見出し画像

番外編.Rちゃんとの再会—ごめんなさいの理由が言えない①



男の人との経験を重ねている時に、実は連絡先を交換してたRちゃんから『テレビに出てる有名芸人が遊園地に来るから一緒に行かない?』というお誘いを受けました(Rちゃんが出てくる話はこちら)。

メール交換を続けていると実はかなり家が近所で、お互い自転車で10分くらいの距離だと知りました。そんな僕たちは最寄駅で待ち合わせして、一緒に遊びに行くことになりました。


そして帰り際、まさかあんなことになるとは…。



Rちゃんは僕より一つ歳上の女の子。トリマーの学校に通いながら、たまに"セクキャバ"っていうところで働いてるって言ってました。見た目はスレンダーというよりはグラマーな感じで、僕が見た記憶ではいつも胸元が開いた服を着ていました。

遊園地に行って「ちょっとアトラクションに乗ろう」っていう話になり、目当ての芸人さんのステージまで時間を潰しました。あとはファーストフードを買ったり、ゲームの景品狙いで無駄遣いしたり…そしてやっと、待っていた芸人さんのステージが始まりました。

本物はテレビで見るその人たちとは雰囲気が全然違って、2人で「期待してたより面白くないね」って全く同じ感想を言い合ってそれがなんだか面白くて、2人ともゲラゲラ笑いました。


なんだかんだ夕方まで遊んでしまって、夜ご飯を一緒に食べて帰ろうということになりました。僕たちは遊園地から最寄りの、ちょっとだけ大きい駅の近くにある飲食店街に向かいました。



僕はお気持ちだけでも十分嬉しいのです。読んでくださってありがとうございます🥰