見出し画像

noteを始めたのいつだっけ…の話


メールを開くとこんなのが届いてました。

画像1

そういえば初めて記事を書いた日、僕はとってもワクワクしていました。あれは確か9/24、僕がまた一つ歳を重ねる前の日のことでした。

それからもうすぐおよそ3ヶ月、まさかこんなに色んな人に見てもらえるとは思ってもいなくて、最初の1ヶ月くらいは夢中で記憶を引っ張り出していたように思います。

最近の下書きに溜まり続けている記事は内容がどう考えても人にお話しできるものではなくて、もはやエロサイトの経験談くらいのお下品さ、2ちゃんねるのアングラ系ばりの言葉の汚さになってしまい頭が沸騰しそうです。

そういえば公開した過去の話も、割と下ネタに当たりそうなところは無理矢理書ききった程度のクオリティになっていまして、今考えるとかなり恥ずかしい文章になっていると思います…特に修正する気はありませんが(笑)


ここ最近は更新ができなさすぎてフォローいただいている方には申し訳ないんですが、自称バイセクシャル(?)な僕のゲイ寄りライフは今でも継続中なのでこれからもよろしくお願い致します。

あと過去の記事に突然いただくスキも、僕のモチベーションが上がる源なのです。読んでいただいた皆様、本当にありがとうございます。

僕はお気持ちだけでも十分嬉しいのです。読んでくださってありがとうございます🥰