見出し画像

1.だらけてしまう「日常」から。

はじめまして、こんにちは。

とりあえず挨拶だけしておきます。おち です。

自分のことを知ってくれている人は

「なぜ急にこんなものを始めたんだろう。」

「なんか変なことしてるなあ。」 そんな風に思っているかと思います。

結論から言うと、自分でもあまりわかってません。

ただ、突発的にやってみたい!と思って試しに衝動書き(?)してるだけです。

どのくらいの衝動書き(?)かというと、10時間後には大学のテストを控えている状況です。

そうです。みんなが羨んじゃうほどの衝動書き(?)です。


このように自分のことさえも、ちゃんと咀嚼できずに飲み込んでいる、 「日常」から 少しでも抜け出したい、そして 頭の中を整理したい と考えて、見栄を張ることのない「日記」のようなものを創ることにしました。

そんなこんなで 「軽~く」 手だけでも、いつもの布団から伸ばして始めようと思います。

みなさんがどうしようもなく「ひま」なときに、覗きに見に来てください。


ここでは何を書こうかな。

先ほど「日記」と書いちゃったので、ここまで読んでくれている人は

「おっ!この人は毎日noteを書くのかな?」と思っているかと思いますが、

ごめんなさい。もう少しだらけさせてください。

がんばって習慣化できるようにします、、、笑


とりあえず今のところは、こんなことがあったよ~っていう

1.日記

日記と似てるかもしれないけど、日々過ごして感じる

2.疑問点 → 改善点(?)

そして、いろいろなものに触れてから感じる

3.感想

この3本柱で どんぶらこどんぶらこ と続けてみたいと思います。


それでは、またどうしても「ひま」なときに。 (2021/06/17)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?