見出し画像

2022年

久々の投稿。そして新年初投稿!

遅くなりましたが、今年ものんびりゆるゆるとよろしくお願いいたします。


去年のまとめ?とかもやりたかったけど中々まとまらず断念。


今年はもう少し(月一くらいで)投稿とかして自分の考えとか整理できたらなと思う。


私は結構色んなことに挑戦してみたいタイプで、ただ仕事をするだけの毎日だと生きている感じがせず、つまらない無駄な人生だと感じてしまいます。

もちろんやってみたいことはしっかり挑戦しつつ、仕事もこなします。

今年もそんな風にたくさんのことに挑戦し、たくさんのことを学び、たくさんの事を吸収していきたいです。

そしてもちろんの事だけど、手を出したら中途半端にせず何事も真面目に取り組む。


あと笑顔を忘れず、苦しいことばかりに目向けず、小さなことでも幸せを見つけていきたいです。


[具体的な今年の目標・やりたい事]
・できれば転職
・動画編集の依頼をもらう
・イラレやフォトショ使い慣れる
・YouTube開設して投稿
・曲作る
・ベースやる時間ももっと増やしたい
・月一イラスト描く
・旅行に行きたい
・キャンプする
・一人焼肉専門店に行ってみたい
・人間関係断捨離


色々あるけど時間は有限なので動けるうちに色んなことを経験していく年にできたらなと思います。



改めまして、今年もよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,596件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?