見出し画像

最近の私のこと!2024書き初め!

気が付いたら前回の投稿からもう1年が過ぎていた………


お久しぶりです、にこです!
久々すぎてもうみんな忘れちゃったような気もするけど…
元々好きなことや考えをまとめるためのnoteで、ずっとログインはしてあってたまーに浮上だけして、何回か書こうと思ってやめてしまって…気が付いたらもうこんなに期間が経っていました。

色々あったけど、一応私は元気です🌷

今後も何にも縛られる事なく、マイペースに書きたい時に書いていこうと思っています!
  
   

今回は
最近の自分のことをちょっとだけ、簡潔に書いていこうと思います。

まず、前回の記事の後のこと。
大切な家族の愛犬ちゃんが旅立って、毎日毎日寂しくて悲しくて、でも、どんどん泣く頻度が減っていきました。
それについても最初はどんどん忘れていってしまう感じがして悲しかったのだけど
今はそれも受け止められるようになりました。
大切なことに変わりはなくて、ずっと大好き。
会わない期間が増えていくにつれて、会いたい期間は募っていくばかりだけど
いつかまたどこかで会えると信じて、私は変わらず私らしく、生きていこうと思っています。
私の大好きな子へ。たまに夢で会いに来てくれてありがとう。
   

そして、最近の趣味のこと。
実は2年ほど前からYouTubeで歌を投稿しています。
ここで言う程のことじゃないので言っていなかったのですが、趣味があることの楽しさに改めて気が付くことができたり、人との交流も増えて色々考えることも多くなったので、アカウントがばれない程度に色々自分の思うことを今後どこかでnoteに呟けたらなあ。と思っています。
とにかく音楽に触れ合ってる時がとっても楽しいです。
それと、動画やデザインを作ることがとても楽しくて
今は副業といった形で有償で曲のMVを作ったり、フライヤーやサムネイルなどのデザインを制作させていただける機会が増えました!


そして恋愛について。
1年ほど前に、彼氏ができました。
歳上で、とても優しくて素直な方です。
完全に中身を好きになって、ちょっとだけ!私からアタックしました。ちょっとね!うん!
大々的に自分の恋愛話をするのはあまり好きではないので、noteで話すことは滅多にないかも…です!


そして散々辞めたいと言って転職活動を一時期していたお仕事について。
パワハラ上司の元で働いていて、同僚が異動になった代わりにセクハラ上司が追加され、だいぶいやーな職場にいたのですが、
なんと突如セクハラ上司が来た2ヶ月後に私の異動が決まり、今はある程度一部を除き優しい〜場所で働いています。
ちょっとその上司もセクハラっぽかったり、他の社員さんも言葉遣いや言葉選びがたまにキツくてお客様から怒られていたりしていて、内心ヒヤヒヤしているのですが、まあ前の所よりとてもマシなので異動できてよかったなと最終的には思っています。
なので、結局新卒で入ってからお仕事辞められてないです。
でもこれは新卒の時から言っているのだけど、この会社で定年退職まで勤める気はなくて、いずれは好きなことを仕事にしてみたり、やりたいことをやってみる期間は絶対作りたい!とは思っています。(いつ動くのやら)


最近はこんな感じかなあ?
だいぶ簡潔にしてしまったので色々情報が足りないところがあるかもしれないのですが、また話したくなった時に色々話せればいいな〜と思っています。

そしてタイミングを失い  新年のご挨拶もないまま突如投稿する形となってしまいましたが
私らしくマイペースにnoteを続けていく気持ちでいますので
今年も何卒よろしくお願い致します

以上、久々のにこでした!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,596件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?