#メンヘラめんどくさ。

インターンから帰還してから、バイト祭りで特にイベントは発生しておらず

遊んだりご飯いったりも何もしていなかった。
友達とすら会ってない。

しばらくバイトが忙しい(はず)だから少なくとも来週くらいまで誰とも会わないでいようと思ってたし
この時期 濃厚接触するのだめだし。

あの人やこの人に 会いたいとかわたしから言うことなかったし
会うような流れにならなかったのが不満だったようで。

他の男とやってるんやろって
謎の嫉妬ラインが来る。
電話も来る。
いや私電話嫌いねんて。やめてや


おれとは会いたがらんくせに他の男とは会ってるんや、って。
じゃあもうおれは必要ないな、って。



わたしの言い分としてはさ、
セフレなんだから好きにさせてやほっといてや、て感じなの。

あなたと会ってる時間以外に違う男と会ってようが何してようがどうでもいいやん
したいときにさせてくれるならそっちだって満足でしょ?

それでいいじゃん
セフレってそういう関係じゃないの。


別の男といつ会ったの、何回会って何回セックスしたの、って。
どうだっていいじゃん
ほっといてや。

お前はセフレやって、お前に対して病んだことないって言うたの
あなたやねんで

大事にしてくれてるんなら こっちだってちゃんとせなあかんのかなって気持ちにもなるけども
ただのセフレ宣言されたら そりゃそれなりの対応になるよ。


ほっといてよって言ってたらじゃあもう会わんとか言うし

めんどくせえどうでもええって思ったけど かまってほしいんだろうなぁ会いたいって言ってほしいんだろうなあと思うとそういう返答してしまったし

ああもう。なんなの。


ふれんど!
あなたも彼もフレンド!!
友達はひとりに絞るもんじゃないでしょ!?
そういうことよ!!


おれ独占欲強いねんって。
知らんがな。

セフレに対する独占欲ってなんなのさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?