#ほんとに休憩だけで終えた昼下がりのラブホ。

吉崎さんと会いました。

もうホテルにはいかないと伝えましたが、
ランチ行きませんかとなったためずっと行きたかった中華料理屋さんへ。

梅雨が明けたこの季節、
食事しているだけで、生きているだけで汗だく。
ちょっぴり恥ずかしい。

わんちゃん奢ってもらえるかなと思いましたが
まあ1000円だったので自分で出しました。

油淋鶏定食、美味でした。
またひとりで行こう。


13時半、
まだ時間あるがどうしよう~となるお決まりのパターン。

暑いしどこも行く気せんねーと。

「休憩しよっか。」
今日生理なっちゃった。
「んーまあ暇つぶしに。」
それでいいなら良いよ。

ということで
平日昼間からホテルへ。

本日もはじめましてのところ。

特別何かがあるというわけでもなく
普通のホテル。
まあ綺麗だったがな


とりあえずソファでいちゃこらしながら映画。

日活ポルノの『仔猫たち』

セックスシーン多め、
というか1/3くらいは濡れ場。

いろんな世界があるんだなあ、
わたしにも彼女らの逃げ場というか活用できる社会資源を作ることができるのだろうか
なんて思いながら。

最近『最貧困女子』というセックスワークで生活する貧困女子たちを描いた新書を読んだため
いろいろ考えることがありますね。

とりあえずカップルで見る映画ではないです。


ふたりで、ソファで映画観るとなると
お触り ちゅっちゅが始まるわけで。

シャンプーの匂いだろうか
いい匂いするからムラムラしてきたと言われ。

お互い半裸でいちゃこら。

下に手が伸びてきたけれど
血が付くよって。

そしたら口でやって、とのことなので
おふぇら。

すぐイってしまった気がしたのだが
わたしうまくなったのだろうか。とか言うてみる

最中に「こっち向いて」と言われたのだが
男の人ってそういうAV感あるのが好きなのか



吉崎さん、わたしのデブいじりがひどいんやけど
マックスからはだいぶ(?)痩せた今でさえ
お肉お肉言うてくるのだが…。

デブから普通(まじで今最高に健康体重)になっているのに。

まだ頑張れってことよね。。
どこまで求めているんだ。


これから えっちしないって言うたから
もう会わないってなるのかなって思っていたけど

普通に吉崎さん好きだなあって思ったし
ダイエットのモチベのために定期的に会いたい。

高橋くんは私のすべてを受け入れてくれすぎて
甘えちゃうわ





tverでごくせんしてるの見つけてエモエモのえも。

最近の楽しみ見つけてしまった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?