見出し画像

【キム・レポート2023.2.17】最近死亡した中国の将軍が列車の脱線を命じていた|ミリー将軍も彼の命令を受けた一人である|オルトメディアの誇大広告は情報開示かプロパガンダか? | 私たちは大きな転換期を迎えている|戦争はあなたの心のためにある、それを守れ!

引用元)Recently Deceased Chinese General Ordered Train Derailments | General Milley Among Those Taking His Orders | Alt Media Hype About Disclosure or Propaganda? | We’re Going Through a Major Transition | The War is For Your Mind, Preserve It! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年2月17日にユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。キム氏は、列車の脱線事故の背後に誰がいるのか、その命令はどこから来たのか、そしてミリー将軍はどこに当てはまるのかを私たちに教えてくれます。彼女はまた、少し前に警告したことを私たちに思い出させました、物事は今や公共の領域にあり、あなたの心のための戦争があるのです。だから、あなたはそれを守らなければならないのです!

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキムの代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキムの情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キムから直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/17-feb-23-news

脱線事故|プラスチック工場爆発|サイバーハック


列車の脱線事故、フロリダのプラスチック工場、そしてドイツの空港でのサイバーハックと、とんでもないことが起きています。キム氏は、これらはすべて大きな波紋を呼ぶための非常に安価な方法であると言います。もちろん、化学物質や人体に有害なものを狙うでしょうし、工作員も10~15分程度で仕掛けられると思われます。彼らにとってはタダ同然なのです。

キム氏は、ドイツの空港が閉鎖されたことを興味深く感じています。ドイツに飛行機で入国すると、パスポートがスキャンされ、シェンゲン協定加盟国であれば6日間誰にも知られないことはよく知られていることです。シェンゲン圏とは、国境を越えて旅行する際にパスポートを必要としないヨーロッパ諸国のグループの総称です。

シェンゲン圏は、1985年に署名されたシェンゲン協定が適用されるヨーロッパの27の国の領域。シェンゲン圏では渡航者が圏内に入域、または圏外へ出域する場合には国境検査を受けるが、圏内で国境を越える際には検査を受けないことになっており、この点で単一の国家のようになっている。Schengen Area – Wikipedia

空港について

空港といえば、キム氏によれば、世界中の空港はCIAに代表される諜報機関のブラックサイトであるといいます。海外に行く諜報員のために、いつも現金の入ったパレットや 交換用の現金が置いてあります。彼らは空港の下でIDを取得することができますし、さまざまな種類のものがあります。

また、すべての空港を結ぶクローズド・ループの金融システムもありました。空港の地下で身分証明書を発行したり、いろいろなものを手に入れたり、空港から現金を送ったりすることができるのです。もうひとつ、主要な国際空港は、ある国の中に存在するのではなく、それ自体が国際領土であり、その国の一部ではない、と考えられていることです。そのため、空港には独自のルールがあります。

以前、キム氏はアトランタ空港で発見したことを話してくれました。そこには人身売買のための地下鉄道が敷かれているのです。人身売買の対象者が船で来た場合、アメリカ国内であれば通常サンフランシスコに行きますが、飛行機や列車で来た場合は、アトランタ空港を通じてエンドユーザーや他の人身売買の拠点に流通・再流通させます。

デンバー空港の下には、人間と非人間によって構成される地下基地への入り口がありました。それは複数のグループによる共同作業でした。西海岸にあるいくつかのグループにあらゆる種類の物資を輸送できるようになっていました。地下のエリートが望むものは何でも手に入れることができるのです。

脱線事故などの指示は誰がしたのか?

列車の脱線事故に話を戻します。誰が指示を出したのでしょうか?キム氏によると、すべて同じ人物に行き着くそうです。ごく最近、他の皆が姿を消したとき、数人の工作員と未知の、あるいは姿を現さない将軍がまだ残っていました。おそらくイエズス会かブラック・サンでしょう。彼らは人間であり、自分たちは十分に賢く、明らかに常識に欠けていて、最近では特に珍しく、自分たちが支配することができると考えていました。

中国で見つかった中国人の将軍がいましたが、彼はまだ「アメリカか世界を焼き尽くして、我々がそれを引き継ぐ」というプログラムを実行しています。彼は命令を下し始めることにしました。キム氏は工作員や 砲弾の餌から脱線の実行者などを追跡するのに時間がかかり、それが誰なのかをずっと調べていました。誰なのかはっきりするまで、あまり多くを語れないこともあります。そうでないと、全体の流れを見誤ることになりかねませんから。

しかし、今、彼女は彼が誰であるか、そして、彼が話していたすべての人、命令していた人、協力していた人を見つけ出しました。彼女は今朝の時点で、この中国の将軍がもういないと発表することができます。彼女のチームは 彼の協力者全員を監視しています。 私たちがよく知っている名前はミリー将軍です。そう、ミリーのやっていること、命令していることは、すべてこの中国人の将軍からもたらされたものなのです。

ミリー&数名の他の人々はまだ中国乗っ取り計画に乗っかっている

キム氏によると、ミリーはまだペンタゴンが彼女と話して資金を得るのを邪魔しているらしいです。中国による買収計画にはまだ数人の工作員がいるので、彼はまだ乗り気なの でしょうか?これらの工作員はアメリカ人で、ここアメリカにいて、実際キム氏からそう遠くないところにいて、権力を維持するために彼らが何ができるかについて話し合っているので、その可能性はあります。彼らにとっては、アメリカが生き残るか中国が生き残るかの問題ではなく、誰であれ、何であれ、最も大きな権力を手に入れることが大切なのです。そして、彼らはキム氏が権力に興味がないことを知っているし、集団意識的な形での国民は別として、他の人に権力を与えることに興味がないことも知っています。

明らかに、これらの抵抗勢力は年配者です。彼女は「曲者たち」と呼んでいます。彼らは長い間、この計画を実行してきたので、それを改めるのは困難なのです。今頃になって、中国の将軍がもういないという知らせを受けたのだから、彼らが次に何をするかは見てみなければいけません。キム氏は、自分たちの死生観を見つめ直すようにアドバイスしています。

しかし、この放送の後半で、キム氏は、どの死人を政権に就けるのが良いか議論している曲者たちの話を聞いていて、ちょっと可笑しくなったようです。それを見て、私は彼らが賢明な選択をすることはないだろうと推測しています。では、次のリーダーは誰になるの でしょうか。ラリー、モー、カーリー?別の工作員やイエズス会が、我々の列車を脱線させ、国を焼き払うことに執念を燃やしているこの老人たちを率いて、舞台に上がってくるの でしょうか?

つまり、なぜこれらの脱線事故が起こっているのか、誰がやっているのか、そしてその命令はどこから来たのか、ということに尽きます。


情報公開かプロパガンダか?

最近出回っているものでは、バイデンのビデオで、これが地球外生命体の気球かUFOであることを認めているようなものでした。キム氏は、このようなビデオをいくつも見てきたと言い、偽トランプのものもあれば、偽バイデンのものもあったと言います。彼らはこのプロパガンダを流しており、それはQの集団から来ているようだ、それが彼女が推測できることだということです。彼らは、見出しのきらびやかな一般論(プロパガンダ手法その1)で人々を激怒させるために、パトリオット・コミュニティ全体に偽の情報を流しています。『バイデンはエイリアンが未確認飛行物体を持ち込んだと発表したのか?』 しかし、記事を開くと、彼はそうではないと書かれています。私は下記のものを見つけました。明らかにビデオクリップが改変されています。

バイデン大統領がUFOを宇宙人の生命体として認識しているとするビデオクリップがネット上で出回っています。このビデオはデジタル処理で改変されており、バイデン氏はそのような発言はしておりません。

ツィート『今、彼らはワシントンDCで熱狂しています。ジョー #バイデン は、飛行物体は地球外からの訪問者であると国民に知らせています。😁🤯🤦‍♂️🤡』

このクリップには、バイデンが次のような発言をする様子が映っているようです。

私は今日、未確認飛行物体がわが国各地に出現したことをお知らせするためにここに来ました。その正確な起源はまだ完全に特定されていませんが、FBIは、これらが地球外からの訪問者である可能性が非常に高いと私に知らせてくれました。

ホワイトハウスの公式ウェブサイトで "未確認飛行物体 "という言葉を含む発言を検索しても、改変された映像の中でバイデン氏の発言とされているものは見つかりませんでした。

https://twitter.com/Victorius_DE/status/1625565135329808384?s=20

彼女は、コビッドワクチンのためにあなたの子供の臓器を売るとか、そういう趣旨の別の画像が出回っていると言っていました。それも事実ではありませんが、彼らは愛国者コミュニティや 民間人を扇動するために、このようなものを出しているのです。そして、地球外生命体について語る他のオルトメディアに、ディスクロージャーが起こっていると騒ぎ立てるのです。これを推進する他の人々は、今年は「内部告発者の年」、「情報公開の年」になると言っています。しかし、2月も4分の3が過ぎましたが、実際には何の開示もありません。トランプが死んだことも、バイデンが死んだことも、誰も公表しませんでした。エプスタインに関するファイルが出回っていますが、それは新しいことではなく、同じものを出しているだけで、何を期待しているのでしょうか?アメリカで内戦?多分そうでしょう、分裂をあおるためなら何でもします。分裂をあおるためなら何でもする。用心してください。彼らは、あなたがバンドワゴンに飛び乗るように、きらびやかな見出しを使って多くの偽情報を与えているのです。

私たちは大きな転換期を迎えています。

アメリカを破壊して中国に渡すという計画を続けようとする、一部のディープ・スティトがまだ残っているわけです。そして、彼らは、私たちのインフラには何のセキュリティもないことを強調しています。狂った人々が地球を歩いているのですから、私たちはより賢く考える必要があります。この人たちがいなくなれば、次の層ができ、その人たちがいなくなるまで、さらに次の層ができます。

しかし、私たちは常に、大丈夫ではない人たちを抱えています。これは私たちが経験する大きな転換期です。体の中でいろいろなことが起こり、自分の正気を疑う人がたくさんいます。あなたはすべてのものからエゴを取り除き、客観的に物事を見なければなりません。もし、悲惨な事件や奇妙なことが起こっているなら、自分の目で見てください。このような地域に住むフィールドメッセンジャーは、今、とても必要な存在です。あなたの視点が必要なのです。このような事件が起きたとき、それが現実かどうか、世界は知る必要があるのです。

今、公の領域において

それは今や公の領域になりつつあり、キム氏はそれが来ることを告げていました。この戦争は、あなたの心のためのものです、人々の心を混乱させることは、彼らのやり方です。彼らは日お互いに嘘をつき、そして嘘をついたことでまた互いに怒ります。正気の沙汰とは思えません。だから、あなたの心を守ってください。研究してください。調べてみてください。質問をしてください。ただ何かを見て、そして感情的な反応をしてはいけません。それが意識に波及して、みんなのために水を濁らせるからです。

世間に出ている人や「ニュース」の主語は、ただの大砲であることを覚えておいてください。彼らは操り人形なのです。もしあなたがある人の名前を知っていて、その人が逮捕されると思ったら、悲しいことにそれは間違いです。彼らは倒れるべくして倒れているのです。危険なのは、あなたが知らない人たちなのです。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!