見出し画像

【#ボクが稼げなかった理由】


「なぜ結果が出ないんだ」(/´△`\)


僕がネットビジネスを始めて最初の数ヶ月
なかなか結果が出ずに焦っていました
  


もちろんやる気はありましたし
結果を出したいという気持ちも強かったですし
自分のやりたいことを我慢しながら
仕事をしていました 

 
でも、なかなか結果が出ない
こんなにやっているのに
なんで報われないんだ
悶々としてました
  

しかし、結果が出ないのには必ず原因があります
ただがむしゃらに突き進んでも結果がでないのであれば
一度、立ち止まって冷静になり
自分を見つめ直す機会が必要だったのです


そこで、出てきた原因
それは「完璧主義」でした

完璧にこなす!
全うなこと!
何がいけないの?
って思った方も多くなりいらっしゃると思います

「稼ぐ」上で完璧主義は天敵です

 
芸術家やスポーツ選手は別ですよね
自分が納得するまで没頭すれば良いのですから
極限まで追求することは素晴らしいと思います

 
でも、ボクは起業家です!
ジャンルが違うのです!
成功するにはそれ相応の決められたルールがあります
 

 
成功者の鉄則には
【行動力>思考力】
が最も大事な要素と言われています


低学歴が成功しやすいとかいうのは
考えるよりとりあえず行動するから
とホリエモンもいっています

 
「完璧主義」は
失敗を恐れて行動に移せない
様子を見ながらスローペース
このような方が多いと思います
それではうまくいきません
 

簡単な改善策としては

・ある程度見切り発車で走りながら考える
・65点主義になる
・完璧主義ではなく完了主義となる
  

どんなに完璧な準備をしようと
どんなに綿密に作戦を練ろうと
必ずあなたの計画にはズレが生じます
「100%などということはこの世に存在しないのです」


失敗という経験をしないで成功してきた人を
ボクは聞いたことがありません

彼の有名な
「ビル ゲイツ」
「ウォーレン バフェット」
天才と呼ばれた著名人ですら
数多くの失敗を乗り越えて
今の彼らは存在しています
 
 
失敗を恐れて行動しないのは「逃げ」です!
「失敗は成功の母」と言われるように
行動に勝る経験は存在しません
「一番の失敗は何もしないこと」

 
いつまでも無意味な「完璧な準備」してないで
早く行動しましょう!
さぁ肩の力を抜いて一歩前進です
(と、過去の自分に言ってやりたいですね💦)
 
 
 
最後になりますが
ネットビジネス初心者にとって
 
あなたの悩みを解消し
理想をかなえる手段として
物販が最強だと確信しています
 
 
ボクが思うにネット物販は
ネットビジネスにおいて
最も再現性が高く
初心者に向けであり
しかも、一生涯の稼げるスキルが付く物となります
 
なぜ、今ネット物販が稼げるのか?
 
 
興味のある方はボクのLINE@
 https://line.me/R/ti/p/%40kss1382h
またはLINEの友達検索で「@kss1382h」と検索してください