見出し画像

起業物語 資格

ET-KINGの歌を聞いて爆泣きのKAWAPPIです💦

ずっと古いのも見てて
泣いた・・・

代表馳せ参じる

ある資格を取りたいとずっと言っていた代表

高~💦 ←KAWAPPIの声

ある日 その高い!が 変わった

ある講座を受けたとき
これより 以前から言ってた資格を取る方がいいよねと
考えが変わりました

構想違い

その資格を取るにあたり
予定していた事をするには また費用が掛かると言うことが発覚💦

一旦諦めようかと言う状況にもなったのですが

やっぱり取ろう!という事に

違う形でやって行けばいいし
色々考えていけばいいと言う結論に

いつもつまづくたび
違う構想で クリアしていけるのでした


ひとりじゃない

これ 大きなポイントだと思います

諦めモードになっても 違う頭があって 違う意見が出る

止まっても どちらかが動く

行き詰まっても どちらかが オープンできる力がでる

そんな経験を ずっとしてきて
今後もそうやって進んでいくんだと思っています

ひとりならできなかったこと
二人ならできる

そして 何人か集まると もっと大きなことが出来る

そんなチームになることを楽しみに

さ 代表!試験受かってな ( ´艸`)
また プレッシャーかけよる・・・と言われそう 爆

また 後日内容公表します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?