見出し画像

【4コマ】たっちゃん漫画 272話『プレゼント交換』

こんにちは♪
犬(柴犬)と犬(ヨークシャーチーズ)とうさぎが主人公のゆる〜い生活4コマ漫画
『たっちゃん漫画』です。


2月2日は3人が一緒に暮らし始めた記念日なんですよー🏠


今年はどんなことをしたのかな😄

休むために全力!


プレゼント交換をしましたー🎁
手作りのものという縛りがあったらしく
メルは手編みのマフラーを夜なべして作り
たっちゃんは2人の好物の
にんじんと焼き芋の再現率の高いパンを
夜遅くまで研究して作っていたそうです🧶🥖

その様子を見ていたうさぎは
2人にゆっくりしてもらおうと
とっておきのチルスペース作り✨
にんじん形のビーズクッションに
お菓子に果物、漫画やマッサージ道具を
用意してゆっくりしてもらいました。


3人とも大満足の記念日になったそうです☺️


ちなみに昨年の記念日はこんなことをしてました🥟


今年も仲良く過ごそうね🩷

次回もお楽しみにね🐶🐶🐰

この記事が参加している募集

つくってみた

これからの家族のかたち

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。