見出し画像

【4コマ】たっちゃん漫画 198話『拾いのプロ』


拾いのプロの真骨頂


いつぞやの栗拾いのとき
うさぎは拾いのプロという言葉がありました。


実はうさぎ、どんぐり拾いのプロなんです💡
冬眠前のリスさんを相手に
どんぐり拾いの代行をしています🐿


もともとうさぎはどんぐり拾いが大好きで
趣味として拾っていました。
こんなに楽しく拾えるんだから
何かの役に立ちたいなと思ったらしいです。
冬眠前のリスさんは大忙しですからね🏃‍♂️

すると思いの外リスさんからの注文が相次いで
秋は大忙しのうさぎになってしまいました💨


このどんぐりシーズンが終わったら思う存分
のんきに過ごすらしいです🐰


次回もお楽しみにね🐿

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,552件

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。