見出し画像

【道の駅4コマ】たっちゃん漫画 181話『道の駅ましこ②』

この前の道の駅4コマの続きでーす❣️


道の駅ましこはジャムの種類が豊富で

気になるラインナップ満載でした。

反省会…


たっちゃんたちも思わず反省会を

開いてしまったようですが

ひとつくらい味の想像がつかないジャムを

買えばよかったと思いました。


とくに、にんじんジャム…🥕

うさぎがいるのに

にんじんジャムを買わなかったのは

たっちゃんたちにとって

痛恨の一撃だったと思います😂


道の駅ましこ


次回もお楽しみにね🚙

この記事が参加している募集

私の作品紹介

休日のすごし方

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。