見出し画像

かわいい仲間❤️

前回、うさぎのあみぐるみを作ってくださった
あみぐるみ作家のまいぱんださん🐼🧶


今回はなんと!


たっちゃんとメルのあみぐるみも作ってくださいましたー😭😭😭



ねっ!
すごいでしょ✨

もうね、うれしくてうれしくて
部屋中飛び跳ねて喜びましたよー🥰



そして3人は
まいぱんださんところのかわいいかわいい
ひなたくんをお家にご招待しました🐰❤️

かわいこちゃんを囲んで読書📕



ひなたくんのママが書いた本を
みんなで読もうということで
まいぱんださん連載中の小説『コーヒークエスト』を読んでいます📕



コーヒー豆の精、豆太郎の出すクイズが面白い『コーヒークエスト』🫘
みんなでクイズに答えながら楽しく過ごしましたよー🤭

みんなが夢中でクイズに答えた
コーヒークエストはこちらからです💁‍♀️



そして今一度
このかわいい3人組を見ていただきたい💕

しあわせすぎるぜー❣️


はー❤️
このメルのふわふわの毛並みとか凄すぎませんか?
メルを作る時って何が難しいって
モシャモシャの毛だと思うのですよ。
私が3人のぬいぐるみを作るのを妄想するときに
メルの毛問題がいつもあって
わからーん!とそこでいつも挫折してたんです。
妄想ですら挫折してたぬいぐるみが
実際形になってしかもこんなにめちゃくちゃ可愛いなんて感激としかいいようがないです😭


そしてこのたっちゃんのしあわせそうな顔❗️
ぴちぽちさんもコメント欄でおっしゃって
くださいましたが
たっちゃんの口のシワ
めちゃくちゃいい感じに入っていて
そうなのー❣️このタプタプがたっちゃんなのー❤️って思わず叫んじゃいました🤭
はー💕見れば見るほどかわいい😍
みなさまもじっくりとご覧ください✨✨✨


うさぎも3人一緒になってすっごくうれしそうですよねー🐶🐶🐰
いい笑顔😆(3人とも❤️)
まいぱんださん❗️3人一緒にしてくれてほんとにほんとにほんとにありがとうございました😭😭😭


『まいぱんださーん❣️
かわいいあみぐるみを作ってくれて
どうもありがとーう🥰(3人)』

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私のイチオシ

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。