見出し画像

うさぎがお世話になりました🐰

実はウチのうさぎったら
テルテルてる子さんのお家でお世話になりまして
クッキーになって帰ってきました🍪



どうですか✨
この可愛いお顔😍

キュート💕💕💕


思わず顔がニヤけてしまいます🥰



うさぎがホクホクした顔でクッキーを見せると
たっちゃんとメルもこの可愛さにズキュン💘

2人も自分のお顔クッキーが欲しい
ということで
てる子さんへのお礼の
テルテル坊主クッキーを作るとともに
自分たちのクッキーも作ることに🍯

うさぎ共食い中


味見してみたらとってもおいしかったそうですよー🍪


カンカンにクッキーと
それぞれの好物を一緒にインしました🥖🍓🥕
メルはおいもが1番好きなのですが
今の時期はなんといってもいちご✨
ということでおいしいいちごを入れましたよ😊
たっちゃんはもちろん手作りパン🤭
うさぎもそのうち自家製にんじんが入れられるようになるといいね😁


てる子さん❤️
うさぎがお世話になりました💕
また遊んでねー🐰🐶🐶

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

おすすめギフト

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。