見出し画像

【ファッションイラスト】43かいめ いちごのスニーカー🍓

こんにちこんばんは♪
ファッションイラストのお時間です⏰

緑が眩しい季節になってきましたね。
ところによっては半袖で過ごしている方も
いるかもしれません。

でもまだまだ春☘️
春といったらいちご🍓♪
いちごといったらメ〜ル🐶♪

…というわけで

今日はメルのお気に入りのいちごグッズのひとつを使ったファッションをお見せしまーす❣️

これを履いていちご狩りに行くんだ🍓


【メルの一言】

ちょっとレトロテイストな柄のオーバーオールに
いちごのスニーカーを合わせてみたよ。
ボーダーもオーバーオールもスニーカーも
柄•柄•柄だけど
スニーカーが派手だから
いい感じでしょ🍓

相変わらずいちご愛が強いメルでした😊

次回もお楽しみにね♪

この記事が参加している募集

このデザインが好き

私のコレクション

with 國學院大學

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。